※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
家族・旦那

両親の夢を叶えられず、心が痛い。挨拶や飲み会ができず、辛い。同じ経験の方いますか。

両親の夢を叶えてあげられなくて、とても心が痛いです、たまに涙を流してしまいます。

授かり婚なので、両親への挨拶や、結婚前の両親たちとお酒飲むことなどができなくて、本当に心が痛いです

そういう方いますか

コメント

み

ご両親の夢が何か分かりかねますが、そう思える心の持ち主に育った娘さんをお持ちのご両親は可愛い孫にも恵まれとても今幸せだと思いますよ😌🫶🩷

• いちご

いちご

結婚式前に父親と私でお酒を飲みたかったと言われました

• 9月13日
  • み

えー!なんでー!
    これからいくらでも飲めるのに!笑

小さい事気にするのやめましょう👌

私も授かり婚で結婚式もあげられないまま8年経ちましたが今が幸せならオールオッケーです😁💞

• 9月13日

別に今飲めばいいのでは?🤣 旦那に子供任せて親と飲みいってくるー!って

ねこ

お父様は結婚前に一緒にお酒飲みたかったんですね☺️

今からでも子供をお母様とかに預けて、夜に一緒に飲めたりしませんかね?🤔
お父様の好きなお酒とか少し高いお酒持って行って「結婚前じゃなくてごめんね」って!
飲みながら子供がいる今が幸せな事を伝えたら分かってくれそうな気しますが☺️