※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

育児中で毎日忙しいのに、義母に「暇なんだろ?」と言われて傷ついています。

義母に何気なく言われた「どうせ◯◯(私)は毎日暇なんだからさ〜😌」がめちゃめちゃ引っかかる…

いや、育休中で仕事は休んでるけどさ…

娘起きる前に早起きして家事して、起きてきたら遊んで機嫌みながら残りの家事も終わらせてまた遊んで寝かせて、寝てる間に夕飯準備やお風呂掃除も済ませて、ふぅ〜やっと座れると思ったら起きてまた遊んで、そのうち夜になってて自分のご飯もゆっくり食べる暇なく娘にご飯食べさせて風呂入れてまた寝かしつけて、夜泣きで夜通し寝れずにまた次の日…

これのどこが暇なん?これだから、義母嫌い🥺🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃうざいですね💦
育休だから!無職じゃないから!権利だから!って言いたくなります😵‍💫しかも実際暇じゃないし。今度そんなことあったら「お母さんも子育てしたことあるしわかると思うんですけど〜」って言ってやりましょ🤢

はじめてのママリ🔰

全然暇じゃないですけどね(笑)って言っちゃいます😂

となりのトトロ

ぜんぜん暇じゃない😭😭

洗濯、食事、掃除機など名もなき家事たくさんありますよね💦

うちも同居してるのですが義父にそう思われてそうで😇😇

無視しましょ💪