※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食中にブーブーして怒ってしまうけど、どうすればいいかわからない。以前、怒ってはいけないとネットで見たことがある。どうしたらいい?

離乳食中にブーブーして口の中のものが飛んできてイライラして怒ってしまうのですが、怒っても分からないしやめないしどうしたらいいかわかりません‥
以前ネットでブーブーしても怒ってはいけないというのを見たことがあるのですがどうすればいいのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

イライラしちゃうのわかります😭
反応するから余計だめなんだろうなと思って、無表情で反応しないようにしたらいつの間にかやらなくなりました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなことでイライラしてる自分が嫌ですがイライラしてしまいます😫
    私も無になってみようと思います😶

    • 9月13日
ミニー

そういう時期なのかなっと思います☺️

どうもできないので
無でいるだけです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そう思っていてもついイライラしてしまって‥反省です😔
    反応しないことが大事ですね!

    • 9月13日
  • ミニー

    ミニー

    そうは言っても
    私はされたら、
    「ありゃりゃりゃりゃ〜!!笑」
    っと笑ってしまってました😂

    そんな時って写真や動画は撮ってないですか?

    • 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も笑えるぐらいの余裕がほしいです🥹
    バタバタしすぎて撮ってないです🥹

    • 9月13日
  • ミニー

    ミニー

    動画撮って見返すと
    客観的に見れるし
    今しか見れないので
    撮っとくといいかと思います(*^^*)

    • 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに後々見たらこんなことあったか〜と思えそうでいいですね😊👍

    • 9月13日
  • ミニー

    ミニー

    育児は今はイラッとしてても
    1ヶ月すればすぐに懐かしくなるので🤭

    • 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね!過ぎるのは早いので今はイライラしててもいい思い出になりますよね🥹

    • 9月13日
  • ミニー

    ミニー

    旦那さんにも動画を見てもらって
    一緒に笑えればまたイライラも違うかと思います(*^^*)

    ブーってやるのも可愛い事って思えれば
    余裕も出るかなっと🤗

    • 9月13日
となりのトトロ

ブーブーするブームがあるようで😂😂

イライラしちゃいますよね😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなブームいらないですよね🤣
    イライラしちゃってます‥😣

    • 9月13日