※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

実家で泊まったら息子の喘息が悪化。朝には治るか心配。対処法ありますか?

【喘息体質のお子さんお持ちの方】
掃除してない実家に泊まりに行ったら……息子の咳が止まらなくなりました😭
今車に移動して1時間ほどしたら落ち着いてきました。

朝になったら治ってるものなのでしょうか💦明日予定があり、実家に泊まっているのですが…息子に申し訳ない気持ちでいっぱいです🥲

コメント

初めてのママリ🔰

ハウスダストアレルギーですかね?😣うちの子はそのアレルギー酷くて毎日咳してて、発作起こして入院になりました😣💦

• ママリ

ママリ

主人が少しアレルギー体質で、息子は喘息グレーって感じです😭

我が家の実家がまじで汚い(ものはそこまで無いけど掃除してない)んで、いつも布団をわざわざコインランドリーで洗ってから寝ていたんですけど、今日は着いたのが遅く、それができなくて…明日旅行のために泊まったんですけど、現在どうしていいか分からない状況です🫠🫠
    どうしたらいいのか……とりあえず車移動して、薬飲ませたら今咳やみました🥲

入院辛いですね……😭😭

• 9月13日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

布団だとダニアレルギーの可能性高いですね😣💦発作で入院中に新しい布団に買い替えたのですが、先生は新しい布団でもコロコロしないと発作起こしやすいみたいなことを言われました😣💦アレルギーのものから離れれば咳は出ないと思いますが、1時間くらい咳はお子さん苦しかったですよね😭朝方も気管支が過敏だと咳出たりしやすいです💦私が喘息持ちでうちの子も最近発覚しましたが、親がアレルギー体質だと子供もなると言われました😣お大事になさってください😭

• 9月13日
  • ママリ

ママリ

ダニアレルギー…有り得ますよね😭ホコリだらけだと思うので色々あるんだと思います😭初めての咳の仕方で苦しそうで辛かったと思います😭

朝方も出やすいんですね😭もう旅行行けないかなぁ……🤦‍♀️

色々聞いてくれてありがとうございます😭私の気持ちもおちついてきました💦

• 9月13日