※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

同期の誕生日に何を贈るか悩んでいます。同僚に贈り物をするのは気を使うのでやめた方がいいでしょうか?

パート
職場の同期でまあまあ仲良しの人がもうすぐ誕生日なんですが同じ職場の人とかになにかあげたりしてますか?気を使わしちゃうからやめたほうが良いですかねー。

コメント

みな

結構仲良しですか?
結構仲良しなら、私はプレゼントあげちゃいます🤭
普通くらいなら、気を遣われない程度のお菓子とかアイスとかあげるかなー😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下にコメントしちゃいました。すみません

• 9月12日
はじめてのママリ🔰

私だったらおめでとう!と伝えるだけですかね、、❣️
一回しちゃうと相手もこちらの誕生日に何かしらしなきゃならないと思うので!
プレゼントなしのほうがお互い気は使わないかなと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

相手も気つかいますよね、、いつも一つチョコをもらうのでその程度にしておこうと思います☺ありがとうございます😊

• 9月12日
はじめてのママリ🔰

会えば結構話します!ですがプライベートは会ってないそんな仲です。深くは何も知らないけど会ったら波長が合うのか結構喋っちゃいます☺
気を使われない程度のお菓子あげちゃおうかなあ☺

○pangram○

仲良しの先輩にはいつもあげてますよ!
大好きだし仲良しなので!

先輩もくれますね🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いくら位であげてますか?

• 9月13日
  • ○pangram○

○pangram○

1000円くらいにしてますよ🤗
    ベルアメールのチョコとか、高級チョコ1個とドリップコーヒーのセットくらい😁
    お子さんもいるから、お互いに負担のないような程度です。
    先輩も、同じような額で、プチギフト的な感じです!家庭がありますから、ランチ代程度のものですね!

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    同期の人なんですが私もあげたいから何かはあげようと思います☺チョコ良いですね✨✨

• 9月13日