※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が昨日、職場の女性と飲みに行ったことが気になる。なぜ嘘をついて行ったのか、心境が気になる。女性とは仲良しで、部署異動後も連絡がある。心配だ。

旦那が昨日、職場の女性と2人で仕事帰りに居酒屋で食事をしてから帰ってきました。
私には、仲良しの元同僚の男性と言っていました。(私も面識がある人)

昨日はたまたまセミナーがあり、その近くで飲んできたようです。
多分何もなかったと信じてますが、なぜわざわざ男性と飲みに行くと嘘をついて出かけていったのか謎です。

なぜだと思いますか?
私がうるさいから?
それとも、相手に気があるとか?

その女性とは社内でも仲良し?で、よく社内食堂でランチしたりしてたみたいですが、夏から女性の部署異動が決まり、今は同じ住所の会社では一緒に働いていません。
彼氏がいて、うちには子供がいてることも知っています。

旦那はどういう心境なんだろう?

コメント

空色のーと

仲良かったから、久しぶりに…と思ったけど、誤解されると面倒だから嘘ついたって気がします🤔

はじめてのママリ🔰

面倒だからかワンチャン狙ってるかですかね😅

はじめてのママリ

はじめてのママリ🔰さんは
結構うるさく言う人ですか??
それもあるかもですが、
その女性10代ですか?
20後半や30代ならわかるはずですよ、常識さえあればわかるはずです💦既婚者と2人でご飯なんて、、、

なぜ女性といったのがわかったんですか😋?

まる

正直に言ったら言ったでうるさいからじゃないかと思います😅