※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義母と相性が悪く、自己中心的で息子を抱っこさせず怒鳴る。義実家は仲良しで息子を溺愛する夫とは違い、苦手。適当に接するか悩む。息子が傷つくのが辛い。

義母が無理すぎる

月に1回、2時間程度しか会いませんが、
私と相性が悪すぎます。

自分第一で孫より自分。
2歳の息子よりも自分が1番がいいタイプ。

息子が抱っこ抱っこで、
抱っこで歩いてると
足腐るで!歩き!と怒鳴ったり、、、
なんか他に言い方あるやろ。

旦那が子供欲しくないタイプで、
今は息子を溺愛してますが、
その理由がわかります。
でも義実家は家族仲良しで
きっといいところに目を向けるといい人なのでしょうが、
私は結婚してからずーっと苦手です。

会わない間に嫌なこと忘れるけど
会ったらやっぱり嫌いです。笑

こーゆう人とは上辺で適当にかわせばいいんですかね、
息子が傷つくことを言われると、辛いです😭

コメント

👧🏻

義母最悪ですね、、🥲わたし子供第一なので絶対離れてしまいます😅
うちは義父がそんな感じなのであまり顔出しません😅
会わない間忘れちゃいますけど会ったら思い出すしいやなおもいしますよね。

はじめてのママリ🔰

義理親の嫌なところ、我慢しきれなくなって旦那にぶちまけましたw
そしたら疎遠になったものの、子供たちへのお年玉お小遣いさえもくれなくなったので子供たちに悪い子としたなーって思ってますが、子供たちもじじばばのこと嫌いなのでお金なんて要らないらしいですwww