※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

3人目出産で初めて長いこと旦那が上の子2人(4歳、1歳)の育児、家事、仕…

3人目出産で初めて長いこと旦那が上の子2人(4歳、1歳)の育児、家事、仕事してるんだけど
もうカオス状態で苦笑い笑
私は仕事してないから家事育児が仕事って感じだし、大変じゃないこともないけど毎日当たり前にやってるから効率よくチャチャチャ〜とやるけど
普段仕事人間の旦那はもうてんてこ舞い。洗濯干し忘れたー!幼稚園のお弁当のおかず〜!ご飯炊くのわすれたー!と久しぶりにポンコツ旦那でごめんけど笑ってしまった笑

そして初めて家事育児がどんだけ大変か思い知ったらしい笑

ほんとに今まで平気でゴルフとか行ってごめんなさい。もうゴルフ行く気無くなりました。もう金だけ稼いで来ます。これ毎日1人でやってたって天才だしすごい。ごめんなさい。だってさ😂
たまには運動がてらゴルフ行け?って感じだけど笑

普段休みの日はご飯ほとんど旦那だし、スーパーの買い物とか自分から行ったりするから全くなにもやらない人ではないんだけどね笑

慣れないことさせてみるとまた違うことに気づいてくれるんですね☺️
その気持ち一生忘れないでね💗ってひっそり思ってます笑

コメント