※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリさん
その他の疑問

遠距離の元気な彼と連絡が続くが、新しい彼もできた。彼との関係に悩み中。連絡するべきか、フェードアウトするべきか。楽なシングル生活も考え中。

皆さんならどうします?

私はシングルで相手もバツイチです。
(仕事が忙しすぎて離婚された)

ひょんな事からであった人をいいなって思ってました。
ただ遠距離で多分脈なし。
LINEは1日ワンラリー程度の短文。

連絡しだしたころ、彼の仕事が忙しくて
次いつ会えるかわからないって
話してて、仕事落ち着いたら会おうね
とかいってました。

それでも普段のやり取りから脈なし感が
否めなくて諦めようとして連絡ぶちったのに
ちょっとしたら連絡きました。
(その人話も上手くてモテそうで
あまり女に困んないだろうなって
感じの人です。だから遠距離だし
私じゃ無理だと勝手に諦めました笑)

私はその後新しい彼ができまして。

ただ、連絡来ないだろうとおもってたら
連絡きて。無視したら1週間後にまたLINEきて。

多分暇つぶしにLINEしてきてるんだろうけど
元々好きだったけど勝手に諦めた人だから
連絡返したい気持ちもあって。

皆さんだったら連絡しますか?
それともそのままフェードアウトしますか?
落ち着いたら会おうねって言っといて
彼氏作っちゃったから気まずくて
まだ既読スルーしてます😇

離婚してから1年半たって
男がらみの事が久々に起こってて。
好きな人がいるのは幸せだし刺激にもなりますが
やっぱりシングルって楽だなと思ってる日々です😇

コメント

はじめてのママリ🔰

仕事忙しくて離婚されたならまた再婚しても忙しくてすれ違いになりそうです…お子さんいらっしゃるか分かりませんがもしいらっしゃるのでしたら血の繋がった親子よりもっと触れ合う時間や関われる時間が大切なんじゃないかと思うので、そうやって忙しい、どうしても仕事優先、しかも遠距離となると難しいんじゃないかなと思います。私なら縁がなかったと思って今の彼を大切にして、忙しい方はスルーします。相手も連絡来なかったからちょっと追いかけてみようかなって感じでしょうね、遅いですよね😇

  • ママリさん

    ママリさん

    ですよね😇
    あいて子供はいます。
    実子よりも関わりをって
    言うご意見ごもっともだと
    思いました。
    そう!連絡来ないからちょと
    追いかけてワンチャンぐらいな
    感じだとは思います🤣
    遅いですよね本当🤣

    • 9月12日
はじめてのママリ🔰

私もシングルなのでシングルの楽さわかります🤣
私は連絡きたら基本返信するタイプなので返信しますね😂
めんどくさい、もういいや〜と思ったらブロックするので😂

  • ママリさん

    ママリさん

    楽ですよね🤣
    再婚考えてませんが
    たまには刺激のある出来事も
    嬉しいですが、
    男女関係面倒ですね🤣
    ちなみに私の立場だったら
    なんて連絡しますか?🙇‍♀️

    • 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります!
    離婚して一年の間は10人以上と遊びました😂

    連絡の内容は何かの話題とかじゃないんですか?

    • 9月12日
  • ママリさん

    ママリさん

    そうなんですね🤣
    その人にあってから彼氏でも
    つくろーかなって
    スイッチ入っちゃって🤣
    その人は上に書いた通り
    脈ないだろうから近場で
    さがそーってなって意外と
    すんなり彼氏現れましたとたん
    想定外にまた上の彼から
    連絡あって。笑

    話題とかじゃ無くて
    こっちが連絡ぶちったから
    元気ー?なんかあった?
    みたいな連絡でした🙂

    • 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね🤣
    その人とはどうやって知り合ったんですか?

    なるほど、、
    元気〜返信忘れてたーって私なら送りますw

    • 9月13日
はじめてのママリ🔰

かれがいるんですよね?
彼氏がいるんだから連絡返す必要もないかと…
相手にも失礼ですし💦

  • ママリさん

    ママリさん

    そうですよね。
    ほんとに正論のご回答だと
    思います🙇‍♀️

    • 9月12日
3kidsママ

夫が彼氏だとして、彼氏がいいなと思ってた人からLINEが来て返事したら嫌過ぎてボコボコにします😇

  • ママリさん

    ママリさん

    世間一般の普通の考えならそうなりますよね笑
    私だったら、、、
    自分が1番じゃないなら
    もういいや、ばいばいって
    なっちゃいそう😇

    • 9月13日