※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーなっつ
子育て・グッズ

生後1ヶ月後の助産師訪問、滞在時間はどのくらい?家に来られるのが疲れる。要着替え、掃除も。

生後1ヶ月後の助産師訪問の、滞在時間はどのぐらいでしょうか?
体重測ったりするから〜と電話があったのですが、、
こちらは睡眠不足で毎日ヘトヘトなのに、家に来られるのが疲れます。その為に着替えて、部屋の掃除もしなきゃですよね。

コメント

める

うちは1時間半弱でした!
部屋着ですっぴんで、ここの部屋だけ入ってくださいって指定した部屋だけ自分なりに綺麗にして挑みました😇笑
寝不足ですよね…💧

5k..mama

わかります!
私は助産師さんに訪問される事がストレスですーって言いました😂笑
気にしないでくださいって言われても玄関から部屋の掃除、多少なりとも気は使うし本当に面倒ですよね🤣

はじめてのママリ🔰

めんどくさかったけど、なんだかんだ話してるうちに聞きたいこともでてきたりして、気づいたら1時間くらい経ってました🤔
掃除はしてません🤣

はじめてのママリ🔰

日々ぐったりですよね😢
お疲れ様です🙇‍♀️

私は部屋を片付ける気力がなかったのと、家に入られるのに少し抵抗があったため、こちらが支援センターに出向いて面談しました!笑
しかも1ヶ月頃は産後うつになってたので、面談したのは生後3ヶ月になったときでした😂

こちらからあまり質問したりしなかったので、1時間くらいで終わりましたよ👍

まー

1時間くらいでした。特に何も質問することもなく大丈夫です。ばかり言ってましたが向こうがやたら質問してきて面倒でした。

shi

2時間はいました🤔
事前に電話でも2時間かかると言われ聞き間違いかと思ったのですが、、、
掃除は手洗いするとのことだったので洗面所だけ掃除したのですが帰り際にトイレ借りたいと言われまさかすぎました😇💦

ぴーなっつ

まとめてお返事すみません。
みなさん疲れてて思うことは同じですよね、、とくに今は相談したいこともないのでさらっと終わらせてもらいます😭