※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

子供の顔を公開する親の行動について理解できない疑問があります。自分は隠すのに子供はなぜ公開するのか、その理由やリスクについて考えています。

理解できない‥

自分の顔は隠すのに子供の顔は公開アカウントでさらす親‥あれはなんなんですか?

なんで自分は隠してるのに子供はいいの?

何も感じないのかな

自分も顔出てるなら‥まぁ‥わからんでもないけど

いいねがほしいとか?

子供は普通に撮るだけでかわいいしね

でも正面から顔がはっきりわかるのはちょっとなぁ‥

子供の意志もあるし、犯罪に巻き込まれるリスクも‥

インフルエンサーでもないのに皆すごいな

コメント

はじめてのママリ🔰

シンプルに、私の可愛い子供を見て
!なんでしょうかね。
低月齢の赤ちゃんならまだまだ顔変わりますしまぁまぁまぁ…と思いますが、年少〜くらいの子を晒すのはちょっと、と思います。

愛情たっぷりでも、子供に迷惑はかけたくないですよね。

  • ままり

    ままり

    芸能人も1歳こえたら子どもの顔出しやめたりするひといますね

    小学生でも載せてます‥本当に何考えてんだと思います

    • 9月12日
Queen🐈‍⬛

むしろ逆の方も嫌かもしれないです!!
有名でもない、芸能人でもない一般の方が子供の顔だけ隠して、自分中心の写真が多い人の方が気になります😂
自分を見て欲しいんだと思うけど、だったら子供が写ってない個人のにしたら〜?って思ってしまい笑

  • ままり

    ままり


    そういう方は子どもといることでいいね稼ぎ、良いママアピールなのかな〜と勝手におもいます(笑)

    • 9月12日
  • Queen🐈‍⬛

    Queen🐈‍⬛

    私もそう思ってます😂😂

    • 9月12日
deleted user

凄いですよね😅
私の友達は顔出しで未就学児の水着姿やパンツ一丁(女の子)鍵なしでのせてて大丈夫かなと言わないですけど心配なります。

  • ままり

    ままり

    パンツ一丁は心配ですね
    子供が大きくなったときみたら嫌がるかもしれないのに先のこと考えられないんですかね

    • 9月12日