※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳半、身長90cmの男の子です。これからトイトレを始めるとして、補助便…

3歳半、身長90cmの男の子です。
これからトイトレを始めるとして、補助便座は必要でしょうか?(踏み台は別途準備)
イイネでアドバイスお願いします🥹

【同じ時期にトイトレした方↓】
①(経験上)3歳半ならもういらないよ
②(経験上)3歳半でも使うよ

【違う時期にトイトレした方↓】
③3歳半ならいらない気がするからとりあえず補助便座なしでやってみるのがいいと思う
④3歳半でもトイトレ初なら初めから用意しておいた方がいいと思う

イイネで是非教えてください🙏
(コメント不要です)

コメント

はじめてのママリ🔰

①(経験上)3歳半ならトイトレスタートから補助便座はいらないよ

はじめてのママリ🔰

②(経験上)3歳半でも補助便座は使うよ

はじめてのママリ🔰

③3歳半ならいらない気がするからとりあえずナシで始めるのがいいと思う

はじめてのママリ🔰

④3歳半でもトイトレスタート時は用意してあげた方がいいと思う