※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

至急教えてください。肝臓に膿が溜まってそう、精査しますと言われてま…

至急教えてください。
肝臓に膿が溜まってそう、精査しますと言われてます。
今色々検査をしていて最後の検査が15日連休明け。
今までは自覚症状なく、先生にも熱出た?と聞かれましたが数ヶ月前に38度が4日間続いたけど、解熱剤で下がりましたと話をしました。

無症状として精査中のところ、昨日の朝から38度を超える熱が出ていて市販のロキソニンで下げています。
(子供がいるので病院に行けない、旦那出張で無理、親高齢すぎて無理)

連休明けは保育園の間に病院に行く予定です。主治医もいるので、診察も追加してもらおうと思ってます。

腹痛がなければ子供いて預け先ないので様子みたいのですが、心配です。入院になりそうですよね。

預け先がなくて旦那も調整できず、どうしよう…です😨😨😨

コメント

はじめてのママリ🔰

ご主人が仕事どうにかして休むべきです!
お大事にしてください。絶対早めにそおゆうことはしたほうがいいですよ!

はじめてのママリ🔰

私もワンオペなので、お気持ちわかります。
家族親戚兄弟も遠いですので、夫とふたりでやっています。

どうしようとは入院になった場合ですか?
入院かもと言われてますか?
出張はいつまでですか?
私なら出張からかえってから入院じゃダメか確認してみて、ダメだった場合は夫に休んでもらいます。

ご兄弟や親戚などは?
高齢のご両親っておいくつぐらいですか?
うちも高齢だと思うけどそういうときは遠方からきてみてくれると思ったので。

あー

本当に預け先がない場合は、児童相談所にお願いして、児童養護施設?とかに預けるしかないと思います
それをするかご主人が仕事をどうにかするかの二択だと思います…
病院で入院は無理ー💦ってごねる方いますが、緊急入院ならまだしもある程度わかっていたならどうにかしておいでよ😞って思います