※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫が怪しい行動を取っていると感じ、不倫を疑っています。どう対処すべきか悩んでいます。

夫が怪しい、、、これから誰かと会うのか?

今日は私だけ仕事で夫は仕事休みです。
夫が今朝子供達をこども園に送ってくれて30分くらい帰ってこないなーと思って、
家に帰ってきたら今日仕事になった。と、、
念入りに髭を剃っていました。

「なんの仕事?お昼はいるの?」などいつも聞いてるので聞くと、「いや言わなきゃダメなの?なんでそんなに知りたいの」と逆ギレされ、(いつもはスラスラ予定言います)
「何か言いたくないことでもあるの?いつも普通に予定聞くじゃん。お昼も食べるか食べないか知りたいんだけど?」
と聞くと黙りました😅

元々女遊び激しかった人で結婚してから落ち着いたと思っていたら、今日これは怪しいなと思うんですが泳がしといていいですかね😅

私的には不倫はもちろんダメだけど私の全く知らないところなら一回や二回しょうがないかと思ってる方でしたが、
嘘が下手すぎて気になります😅

みなさんなら旦那さんがいつもと違う怪しい行動を取ろうとしている時、どうしますかね🤔

ちなみに私は仕事でもお昼休憩はよく家に帰ってます。
家にいなかったら旦那に連絡しようかなと思いますが、
きっと電話に出ないよな〜とは思っています。。
何してるのか気になります😑😑

コメント

ママリ

旦那さんめちゃくちゃ怪しくて笑いました😂
離婚する気はないんですよね?私も浮気するなら知らないところでやってくれタイプですが、そんなに怪しいと普通に気になるので泳がしといて証拠集めするかも(LINEとかで)です!
そして弱み握ります!笑

  • ママリ

    ママリ

    やっぱり怪しいですよね😂😂
    離婚する気はないです!
    嘘が下手すぎてすぐ分かっちゃって笑
    泳がしといて弱み握るの良いですね!
    やってみます😁

    • 9月12日
はじめてのママリ🔰

どこで仕事?と聞いてから
怪しすぎるので今日だけでも位置情報の共有させます。
さっき言った所と全然違うところに行ったら浮気してると
みなすから。と。

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます!
    結局怪しんでいたら旦那から仕事場の人のラインのスクショ送ってきました😅
    でも怪しいと思われてること自体が嫌みたいで何考えてんの?と逆ギレされました笑
    いや何もなければ良いんだけどあなたが変な感じだからだよって言いましたが、、、
    逆ギレするってことはやましいことあるからじゃないかと思うんですけどね😅
    何もないなら堂々としてようよって感じでした😇

    • 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当に仕事だったのですね!
    良かったです。
    休みなのに仕事が入って苛立ってたのかな。

    • 9月13日
ぐるぐるめがね

離婚する気がないなら
追い詰めないことですね😇
追い詰めるとどんどん逃げます💧

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます!
    結局怪しんでたら逆ギレされました😅
    男の人はそういうものなんですね😇
    何もないっていうなら堂々としててくれよって思っちゃうのですが💦

    • 9月13日