※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫と別居中で体調不良。ストレスで体重減少、下痢症状が続く。ストレスを排除するしか治療法はないか不安。

別居してから1ヶ月で3キロ落ちました。
42キロから39キロになりました。
夫が急に出て行ってアパートを借りて離婚届を持って来ました。
そこから両家で話し合いなどしてうまく行かず別居継続中です。
夫や義父から連絡が来るだけで動悸がして食欲もなくなり2〜3日は下痢が続きます。
連絡もなく会わない日が続くと安定して気持ちも前向きになり体調も戻るんですがまた連絡きて体調崩して、、の繰り返しです😭
3年くらい前からストレスを感じると下痢をするようになったんですが、夫が暴言や物に当たったりするようになったのがキッカケでこうなりました。
これはもうストレスを排除するしか治らないんですかね?
このまま体重が減り続けたらどうしようと不安です。

コメント

h*

毎日毎日吐いてました。
ストレスとなる原因を排除しないと治らないです🥺
別居してても良いこと無いです。早々に離婚をお勧めします。

• ママリ

ママリ

吐いてたんですね、、。
    それは辛かったですよね😣
    両家の親に私が我慢すれば丸く収まると言われています。
    夫が変わらない事はみんな分かっているので全て私に言ってきます、、。
    実の母までも子供のために我慢しろと言ってきてすごい苦しめられてるなと感じます💦
    離婚したら体調も良くなりましたか?

• 9月12日
  • h*

h*

正直親は関係無いです。当人同士の問題に親は本当に出てくんなって思います🥺
    私は義母と同居していましたが何度も何度も我慢してきました。離婚原因はDVと無職で前科有りだったのですが、私に我慢しろと言った義母のことまだ憎いです。
    子供のために我慢?イミワカンナイ☺️子供の前に自分がやられたらそれこそ元も子もないですよ。
    離婚したら体調良くなりましたよ!!
    今でもストレス感じると吐いちゃいますけど前ほどじゃないです🥹

親の言うこと聞く必要はないです。私も娘が4歳の時に離婚しました!大丈夫お子さん立派に育ちますよ☺️

• 9月12日