※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリさん
家族・旦那

明らかに疲れてる時に夜の営みの誘い自体をしないでというのはおかしい…

明らかに疲れてる時に夜の営みの誘い自体をしないでというのはおかしいですか?

金曜から水曜にかけて全部私がしてワンオペでした。
主人はというと、体調不良(とはいえ別に熱があるとか嘔吐などきつそうな症状はまったくない)で土日は寝て、それ以外も家にはいるけど子供達がいる間は起きてこないで仕事だけしてました。その仕事も楽でした。

私の状況をちゃんと見れてば疲れてるのはちゃんとわかるはずなのに、自分がしたいから、体調良くなったからって誘ってくるのはあまりにも自己中じゃないですか?
私も仕事もしてるし資格勉強もしています。その資格勉強中に「今日する?」と言われます。

めちゃくちゃ腹が立ちます。
主人の言い分だと「そっちから誘う事が今までで滅多にないからこちらから確認はさせてもらうだけ、それの何がいけないの?」との事です。
それもわからなくもないですが、明らかに今じゃなくないですか?
自分が元気になればこちらの回復する時間がまったくなくても誘うというその自己中さに腹が立つのですがまったく理解できないようです。

私が悪いのでしょうか?

コメント

はじめてのママリさん

どっちもどっち。お互い様。

はじめてのママリさん

主人が悪い。         

はじめてのママリさん

私が悪い。