※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

息子の一歳の誕生日に、赤ちゃん寿司やスマッシュケーキではなく、大人向けのケーキを用意して写真を撮りたいと思っています。他の人と異なることに不安を感じています。

一歳の誕生日を迎える息子がいます😊!

両家両親+私の兄弟など結構な人数が集まるので、スマッシュケーキなどで汚すのもちょっとな…
そもそも食べないだろうしな…

という気持ちが強く、親の自己満でわんわんのケーキを注文して写真を息子と撮りたいと思ってます😯
(息子はいないいないばぁが大好き)

ケーキは大人が食べます🥄

みんな赤ちゃん寿司やスマッシュケーキでお祝いしているひとが多くて、これは変なのかな?と不安になってきました🤦‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしは旅行に行ったのでスマッシュや赤ちゃん寿司やってないです😊
人それぞれなのでなんでも良い思います!

• ママリ

ママリ

旅行もいいですね〜😊!
    そうですよね!思うようにやりたいと思います!
    ありがとうございます☺️💕

• 9月11日
はじめてのママリ🔰

みんなが喜ぶお祝いでいいと思います✨
スマッシュケーキで写真撮りたければやればいいし、別に何でもいいと思います。
赤ちゃん寿司知りませんでした😂寿司コスプレかと思いました笑笑

• ママリ

ママリ

寿司コスプレめっちゃいいですね😂
    想像して笑っちゃいました😂笑
    そうですよね!思うようにやりたいと思います🥰

• 9月11日
はじめてのママリ🔰

インスタなどでよく乗ってますもんね💦
でも1度しかない1歳の誕生日☆親の好きなようにしてもいいんです!!
うちの子も食べないだろなーと思いながらレンジでできるスポンジにヨーグルトを塗って出しましたが見事にヨーグルトだけたべてスポンジは床に捨てられました。😂
それもいい思いでと思えるからやりましたが、大人数の前では絶対にやりたくないです笑

• ママリ

ママリ

そう!まさにそうなんです!
    ぐちゃぐちゃにして床に落とし塗られる未来…😭
    一生に一度の輝かしい誕生日!!!
    思うようにやります!
    ありがとうございます☺️💕

• 9月11日