※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

15歳の長男が裸で出てくることに困っています。他の子供は部屋着で出てくるのに、長男だけが裸です。異性に裸を見られても恥ずかしくないのか心配です。

長男(15歳)がお風呂上がりにフルチンで出てきます。下着履きなさいって注意しても返事だけでしばらくしてから履くんですが見るつもりなくても気がつくと目が下を見てしまい慌てて視線を逸らすことがあるので困ってます。小学校の時はちゃんと脱衣所で着替えから出てきてたけど今は毛もモジャモジャで恥ずかしくないのかなと思います。
長女と次女は裸で出てくることはなくいつも部屋着を着てくれます。
娘からも長男に気持ち悪いっ!と言われてるけどあまり気にしてないみたいです。

思春期に異性に裸を見られても恥ずかしくないんでしょうか?

みなさんのお子さんはどうですか?

コメント

みる

うちはお風呂場で着替えてから出てきますがたまに私が洗面所でバッティングしても何も気にしてなさそうです💦
私は見ないようにしてますが、、親だから気にならないのかもしれません😅

ゆめ꙳★*゚

自分の子供ではないですが、私が4人兄弟で他3人が男でしたが、お風呂上がりフルチンで出てきた人は誰も居なかったです😳
やっぱり思春期だと親、兄弟でも恥ずかしいと思うのか必ずパンツは履いて出てきてましたね😅😅

はじめてのママリ🔰

私の兄が大学生ごろになってもお風呂上がりにフルチンでリビングにいました。。笑 い母に何度もいつまで服着ないのかと言われてましたが気にしてないようでした。今は結婚してますが、今もお風呂上がりはフルチンでいると奥さんが言ってましたw

より

うちの15歳は、時々パジャマを持ってくるのを忘れて、どうしよう😫となってます。基本、素っ裸で出てくることはないです。でも、私に裸を見られても恥ずかしそうにはしてないです。

はじめてのママリ🔰

うちの旦那24ちゃい、この前義実家で平気でフルチンで歩いてて、ドン引きしました☺️