※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅう
家族・旦那

旦夫と離婚予定で別居中。義母が嫌味なストーリーを投稿。DVや不倫など問題あり。義母の行動に腹立つ。

愚痴を聞いてください!
旦那と離婚する予定で今は別居中です。
今日義母のインスタのストーリー見たら
旦那の写真と心地よく生きな!と嫌味ストーリー書かれていました。
ちなみに旦那にはDVで警察沙汰過去にあり、不倫もされ、借金、散々嘘もつかれてきました。
旦那は、自分のことを棚に上げてわたしが悪いことをいちいち義母に報告してるみたいです。
心地よく生きな!ってストーリー載せるのやばくないですか?
今まで心地悪かったように言われてるみたいでとても腹が立ちます。
今までも旦那が体調崩したら義母が病院に電話、そしてわざわざ40分かけて家に来て旦那を病院に連れて行ったり、
親離れ子離れできないですし、きっとマザコンなんだと思います。
こちらの意見も聞かず旦那の意見だけ聞いて、
嫌味ストーリーあげる義母にイライラします!!!!

コメント

y

義母さんめっちゃ若いですね😂
高校生みたい( 笑 )

子がそうなら親が良い人な訳ないですよね 〜〜
もう家族でもなんでもないし
私なら「こちらのセリフです!」って送りそうです( 笑 )

よく耐えていらっしゃると思います。

  • ぷぅう

    ぷぅう

    それが若い40代の義母なんです…笑

    嫌味ストーリー上げられたことによって色々黙ってたんですけど、義母は保険レディなのですが、色々ノルマのために保険料金上げられたりしたので本社に不正ではないか確認しようかなって思ってます笑

    • 9月17日
  • y

    y


    あら.. 本当に若かった..🥹( 笑 )

    やっちゃいましょう!
    外野がこの文みただけでうざいってことは相当うざい義母だし、今までのストレスもありますし!!( 笑 )

    • 9月17日
  • ぷぅう

    ぷぅう

    離婚成立して色々終わったら本社に連絡してみます!笑

    ほんとうざい義母ですよ!
    子供の発達も問題ないのに、言葉遅いよね、何言ってるか分からないとか子供達いる前で言ったり、ちょっと遅れてるんじゃない?とか今まで散々言われてきました!!

    挙げ句の果てには、子供がまだ新生児のとき家の中の換気扇の下でタバコ吸った後に近づいて抱っこしたりされてました!
    今はでは2人とも気管支炎持ちです😢

    • 9月17日
はじめてのママリ

えーーー、、
おばさんのストーリーとか気持ち悪〜〜〜😫
5,60代ですよね?
インスタやってるのにも引きます

ってそこじゃないですよね笑
全てひっくるめて旦那も義母もありえないです!

  • ぷぅう

    ぷぅう

    それがまだ40代の若い義母なんですよ〜笑

    ほんとありえないですよね!
    離婚のために色々電話で話したりするといちいち電話の内容聞いてくるらしいです!キモチワルイ

    • 9月17日
👩🏼

義母わっか〜やってる事そこらへんのJKと変わんないですね🤣
早く解放されるといいですね🥲

  • ぷぅう

    ぷぅう

    ほんとありえないですよ、、笑

    罰を下してやろうかなと思ってます!!

    • 9月17日
ハナ🔰

うわ~…義母きもっ🤮って思わず声がもれちゃいました🤣笑

蛙の子は蛙っていいますし、そんな旦那さんの親なら義母もロクな人間じゃないですよ( ̄▽ ̄;)


ぷぅうさんが早く解放されますように🙏🙏🙏

  • ぷぅう

    ぷぅう

    わたしがおかしいんじゃないかと思ってましたけど、やっぱりわたしが正しいんですよね!笑

    いちいち喧嘩したこととかを義母に報告する旦那なんです😂
    マザコンすぎてキモイです🥲

    • 9月18日
☆生涯山田涼介推し

きもー!!笑

いま病院勤めなんですが結構います…息子が発熱したので見てもらえますか?って50代の母からの電話…息子は30代😂
そしてお熱どのくらいありますか?と聞いたら『37.8です。でも辛そうで…』と母😇😇
そして2人揃って診察室に入ってくる🥶

話は逸れましたがお義母さん気持ちはJKですね😂
上の方々もおっしゃるように早く解放されますようにー!!!

  • ぷぅう

    ぷぅう

    えーー!そんな人やっぱいるんですね😭

    ありがとうございます😭
    早く解放されたいです!!

    • 9月18日
とかげ

きっもー💢
そして私もストーリーあげちゃうかも、、笑
クソマザコン親子って(笑)

  • ぷぅう

    ぷぅう

    きもいですよね!

    いちいち私のことを報告したりほんとマザコンすぎて無理です!

    • 21時間前
ママリ

うちもdvで逮捕までされ離婚しましたが、どんだけ味方で居てくれた義実家も離婚となれば息子の肩持ちしてました🤣🤣
結局どんだけ犯罪犯しても我が子が可愛いんでしょうね〜

私は「貴方が産み落とした子どもですよね?こんな息子どうにかしたらどうですか?」と最後送りました笑笑

私もストーリー上げ返します🤣

  • ぷぅう

    ぷぅう

    やっぱり!息子大事なんですよね〜😭

    離婚した時に私も最後言ってやろうと思います!!笑

    あえてインスタのノートに書いてやりました!笑

    • 21時間前