※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌻
家族・旦那

長くなります(>_<)私と旦那は20歳以上離れています。旦那はバツイチで、…

長くなります(>_<)

私と旦那は20歳以上離れています。
旦那はバツイチで、前妻とは旦那の猛アピールで付き合い、結婚にいたってます。
お付き合いしてからの期間も入れると約30年連れ添っていたそうです。
旦那は私の元上司で愛妻家で有名で奥さんは可愛いよ!とよく話してました。
離婚の理由は詳しくは聞いてないですが、奥さんから離婚を切り出したそうです。
離婚したと聞いて私から猛アピールして、結婚まで至りました。
今は私を愛してる。前妻の事は大切だけどそれは女性としてではなく家族として大切。と言っています。
それでもかなり妬いてるのですが、今日旦那のキャッシュカードの番号が前妻の誕生日、クレジットの番号が前妻との結婚記念日だと発覚しました。
私と結婚が決まった時に、携帯の暗証番号が前妻の誕生日だった事でケンカになった事があり、傷付いたし前妻関係はイヤだと伝えていたので、キャッシュの番号など前妻とは関係ないものに変更してくれてると思ってました。
前妻と離婚して約3年、前妻の事は忘れさせるからと必死にアピールして、お付き合いしてもらい約2年子供も授かって結婚したのに、やはり私は前妻を超えられないんだな。とかなりショックで旦那とケンカしてしまいました。
前妻との間にも子どもおり前妻を通して面会など行う為、これからも前妻とは関わらないといけないし。
仲直りしたいけど、前から前妻に関わる事は嫌と伝えてたぶんショックも大きいです。
仲直りしたいけど、裏切られたと言う気持ちもありかなり複雑です😢
皆さんならどうやって気持ちの整理をして、旦那と仲直りしますか??
長々とすいません。

コメント

さやまさん

なんだか微笑ましいですね😊
旦那さんの好きなご飯を作って、ごめんね、って謝りつつ、嫌なことをもう1回話して理解してもらいます☺️

• 🌻

🌻

ありがとうございます!!
    全然微笑ましくないですよ😂
    かなりの喧嘩になりました😅
    明日話し合ってみます(>_<)

• 4月19日
ひまわりママ

クレジットカードの暗証番号の変更とか、結構面倒ですし、旦那様もそこまで気にしてなかったから変えてなかっただけかもしれないですよ!それでも妬いちゃったよ〜寂しかったよ〜と、甘えながら本心ぶちまけちゃえば良いのではないでしょうか😊旦那様もそこまで自分が想われてるのか!と嬉しいと思います。

• 🌻

🌻

ありがとうございます😊
    手続きも大変なのもありますね(>_<)
    そこまで考えてませんでした😅
    明日話し合ってみます(>_<)

• 4月19日
彩ちん

地味に手続きが面倒なんですよね、男性ならなかなか足が向かないかと…、でも女性からしたら嫌ですよね!
元カノ前妻、気になりますよね~。
でも、嫌だなって思えるうちは仲がいいんだなって思います。
私は前妻はいませんが元カノに嫉妬してましたが、結婚5年目です。
もう何も感じなくなってますw
安定したといえば安定したのだと思います。
私が一番だと思っているので!

そもそも、バツイチさんと結婚されたら前妻影は消えませんよ(^^;
それは、今まで付き合ってきた相手がいる人にも言えることです。

でも、きっと何が起こっても今はあなたが一番ですよ!

私ならこの気持ちの代償に何か償いじみたことをさせます 笑
ランチを奢って貰うとか欲しいものを買って貰うとか、夫婦なんだからどこかは妥協しないとね(*^^*)

• 🌻

🌻

ありがとうございます😊
    手続き大変ですよね(>_<)
    そのまで考えてませんでした😅
    一応プロポーズは旦那からなので、今は私が1番だと信じる事にします!!笑
    ただムカついたので、何かで償ってもらう事にします🙌🏻💕笑

• 4月19日
  • 彩ちん

彩ちん

素直にこう感じたよと伝えて丸く納めましょう!
    夫婦ですから(*^^*)
    はい!イライラモヤモヤしたら我が子の顔を見て!
    癒されましょう♡仲直りできるといいですね(^^)
    うちなんて、旦那のどの暗証番号知りません!!!笑

• 4月19日
  • 🌻

🌻

そうですね!!
    結婚して私が妻になったのだから、自信持っていいですよね👏🏻💕
    子どもの顔見て癒されます😊❤
    なんかとても心が軽くなりました😌💕
    ありがとうございます💗

• 4月19日
マイメロ

私の旦那もバツイチで子供がいます。スマホの待ち受けは子供が書いた旦那の絵、暗証番号もうちも♡さんと同じです。私が結婚して引っ越しててきたとき家のあらゆる場所に元嫁や子供の痕跡が残ってました。家族写真や結婚式の写真までありました。旦那は掃除ができない人なので、私が掃除しました。きっとその時の気持ちなんて旦那は理解してないと思います。失礼ながら、♡さんのご主人は、おそらく私の旦那以上に理解できてないのかなと思いました。連れ添った期間とか、ご主人が前妻に猛アピールしたとか、それは全て過去のことで、ましてや家族として大事って…なんで現在の奥様にそんなこという必要あるのでしょう。思っててもいって欲しくない、そんなこと誰も得しない、そう思います。
私は自分にいいきかせてることがあって、それは私が旦那のことを好きなのに変わりはないし、旦那も自分を選んでくれたということです。過去は消せないし、帰れません。今、ご主人やお子様とすごす時間をめいいっぱい楽しんで、家族をすればいいんだと思います。

• 🌻

🌻

ありがとうございます😊
    aaaさん尊敬します!!!
    考え方とても素敵です♡
    私には片付けとか絶対無理です😳
    私もそんな考え方出来るよう頑張ります(>_<)!

• 4月19日
two Baby

携帯の暗証番号わ
すぐに変えれますが
クレジットなどわ
面倒だったんだな。と半分諦めます😪

でも、きちんとこれを機に
番号わ変えてもらいますが😤

今回のことがあるのにも関わらず
番号変えてくれてないときわ
爆発しますね🙆🌱

今回わ旦那さんの好きなご飯作って
その時にでもごめんね。と、言えばいいのでわないでしょうか🙌🎶

• 🌻

🌻

ありがとうございます!
    今度の休みに即番号変えさせます!!笑
    私には耐えられませんw
    明日もう一度話して仲直りしてみます😅

• 4月19日
mai

うーん。
気持ち的には嫌ですよね。
私の旦那も、私と付き合う前から使用しているパスワード系に元彼女の誕生日が入ってます。
現在は廃車になりましたが、結婚する前まで乗っていた車のナンバーにも元彼女の誕生日が入ってました(笑)
気持ち的には良い気はしませんでしたが、何個もあるパスワードの変更やナンバーの変更など面倒だろうなと思ってスルーしてきました。
そりゃ彼女くらい居たでしょうしね。
元彼女の事、大事に思っていたんだなと思いますよ。
今は私の事をとても大事にしてくれています。
新しくパスワード設定する時は付き合った記念日を入れてくれて、新しく買った車のナンバーも私の誕生日を入れてくれてます。
そうゆう人なんですよね。
それに元妻ってある意味特別なんですよ。
私もバツイチで元旦那が嫌いで別れましたが、結婚式をして籍を入れた相手ですから嫌いですけどある意味忘れられませんよ(笑)
♡さんの御主人なんて元妻との間にお子さんもいますから面会もあって関わらなくてはいけないのは仕方ないです。
それを承知でお付き合いして結婚したのではないのですか?
気持ちはわかります、嫌ですよね。
出来れば一生関わって欲しくないですよね。
でも無理なんです。
過去は消せませんしね。
でも携帯の暗証番号くらいは変更してくれても良いかなぁ(笑)
私なら簡単に変更できるものは変更してもらって、変更が面倒なものは仕方ないと目を瞑るかな。

• 🌻

🌻

ありがとうございます!
    私の旦那もそうです!!
    考えてみたら新しく設定するパスワードは全て私の誕生日とかでした!!
    一時の感情で怒るのダメですね(>_<)
    それに愛妻家って言うのを承知で付き合ったわけだし、我慢も必要でした😓
    でもキャッシュカードとかはこれから私が管理するので変えさせます!!笑

• 4月19日

私の主人もバツありの子なしです。
私も元嫁の結婚式の写真やらDVDまでありましたが、主人に捨ててねって優しく言って捨ててもらいました。
バツのついた人と結婚するという事はそれなりの覚悟が必要になるって事なんだとは思いますが、今はご主人さんは貴方と一緒に居るわけですから、それだけでも幸せだと思いますよ。
それだけご主人を愛しているって事で(^^)
色々ありますが、過去があるから未来もある訳で😊
今の時間を大切にして欲しいと思います

• 🌻

🌻

そうですね!
    一緒になれる!!って言う気持ちが勝ってしまって、前妻の事は特に考えてませんでした(>_<)
    今は私の旦那様なのに嫌な思いさせちゃって申し訳なかったと反省してます😓
    正直もう老い先短いので(笑)、私と結婚してよかったと思ってもらえるように頑張ります❤️

• 4月19日
みみとも⌒☆

確かキャッシュカードの暗証番号変更は,ATMで簡単に出来ますよ☆
私もかなり嫉妬する性格なので分かります‼(ノ_<。)
こんな性格なのでもしバツ1さんと再婚したら毎日前妻に嫉妬してしまう自分が目に浮かびます‼(*ToT)

• 🌻

🌻

情報ありがとうございます😊
    調べたらクレジット番号もネットで変更できそうなので、明日変更させます😤🙌🏻笑

本当やきもちなおしたいです(ToT)
    これからは私が奥さんだ!!って自分に言い聞かせます!!笑

• 4月20日