※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりちゃそ
家族・旦那

専業主婦の方、子供がいない間の過ごし方について教えてください。夏休み明け、時間が余って困っています。どのように過ごしていますか?

専業主婦の方、子供が幼稚園や小学校に行ってる間何してますか??
夏休み明け、子供達いなくて時間持てあまってしまって…働いてない方は家の事やって日中何してますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

今赤ちゃんがいるのでその子と戯れたり、家事をしたり主人の会社の事務を少ししたりなんだかんだ色々してます😃
お迎えまであっという間なのでこれといって色んな事ができません😭

はじめてのママリ🔰

友達とランチに出かけたり買い物に行ったり岩盤浴に行ったりとかする時あります(*^^*)

ぽぽ

朝出る前に家事全部終わらせちゃうので
送って帰ってきたら、溜まってるドラマ見たり
とりあえず寝ます😴笑

ままり

ひたすら寝てます。

あとは、Netflixで韓ドラ見てます😊

はじめてのママリ🔰

送った後に家事して、ゲームするか、ドラマ観てゴロゴロしてます🤣

はじめてのママリ🔰

ウォーキング、
断捨離&メルカリ
アマプラ映画
友達とランチ
資格や仕事について調べ物
パソコン購入にあたっての調べ物
外食や週末遊び、旅行のためのリサーチ

などです💪

ぐーみ

今は、11月に園のバザーがあるのでせっせと工作してます😂
今は暑いので中断してますが、夏前まではジョギングもしてました😊

ママリ

撮りためたドラマやバラエティーを観たり、気が向いたらカラオケ行ったりしてます!

えりちゃそ

まとめて失礼します。
みなさん好きな事して過ごしてるみたいでホッとしました🥰
私はたまったドラマ見る位で趣味もなくだらだら過ごしてて、周りは働いてるし友達ともなかなか会えないので働こうか悩んでましたが、このままやる事やってグーたら過ごそうかな😸💦
幼稚園終わるのもあっという間ちゃあっという間なので😅

みなさんの過ごし方参考にしてみます🎶