※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

幼稚園のママ友について相談です。男の子の仲良しは難しいし、自宅から遠い園で親同士の交流も少ない💦

幼稚園に通う男の子ママさん、ママ友ってできましたか??
男の子って特別誰かと仲良くってあまり無くないですか?
仲良くしてると思ったらべつに?みたいな態度とるし、みんなと仲良しみたいな。
そうなると親同士もなかなか…

うちは自宅から30分かかる場所にある園で、そもそも近所じゃないのとバス通園なのとイベントには必ず旦那がついてくるので世間話さえ誰ともしないのでママ友みたいな人はいません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはずっといなかったです😂
今もですが😂
ママ友いらない派だったので、挨拶程度でほとんど話したりもしなかったです🥹

はじめてのママリ🔰

2人兄弟ですが、どちらもママ友いないです😂
特別仲良い子もいますが、色々な子と遊ぶって感じですね。
男の子のママさん達って、あっさりしてる気がします。
仲良いお友達のママさんも付き合いしないって感じなので、顔見知りくらいですね😂

ママリ

そうですかね?🤔
うち息子いますけど特別仲の良い友達のグループってありましたよ!!

別にママ友はいなくても困りませんが!