※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳過ぎのお子さんには、朝ごはんにアンパンマンのスティックパンやヨーグルトにバナナを食べさせているが、体によくないか心配している。

1歳過ぎのお子さんに、朝ごはんは何食べさせてますか?
私はよくアンパンマンのスティックパン食べさせてるんですけど、あんまり体によくないかなぁと思いつつズボラなのであげちゃいます💦
それとヨーグルトにバナナ入れて食べさせてます!🍌

コメント

はじめてのママリ🔰

今日だと納豆、具だくさん味噌汁、とうもろこしごはん、焼き芋、バナナでした🍌
パンは米粉パンとか作ったものはちょこちょこあげますが頻度は少なめです🍞

ミネストローネとかも大好きなので
パン、ミネストローネ、ヨーグルトきなこ、ブルーベリーとかもあります(*^^*)

れい

その月齢だとまだパン粥でしたが、パン粥卒業したらただのトーストです
冷凍うどんのこともありますよー

ヨーグルト、バナナは一緒です!

とも🍀

おにぎり、焼き鮭、卵焼き、納豆をルーティンです!
たまに、かぼちゃの煮物とか出してます😊
パンはあまりあげないです😂

りんご

豆腐、ご飯、バナナ、ヨーグルト
しらすだったり納豆だったりもしましたが毎朝同じものでした!

はじめてのママリ🔰

私もめんどくさがりでほぼ取り分けです😩
大人の味噌汁の具を取り分けたやつ、一口おにぎり(殆ど食べない😂)、焼き魚、あまりにも食べが悪いとか気が向いたらデザート+です😑

はじめてのママリ🔰

朝ごはんはそんなもんです!
うちもパンとバナナとかふりかけおにぎりとバナナとかバナナとかバナナとかでした笑

ままり

うちと全く同じメニューです😂
毎日アンパンマンパン、バナナ、ヨーグルトです!笑

保育園でしっかり食べてるし、
夕ご飯はちゃんといろいろ食べさせてるので、朝くらいは手抜きです☀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それ聞いて安心しました☺️
    私は自宅保育なので昼と夜はなるべく頑張ります💪(笑)

• 9月12日