※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳のお子さんの寝かしつけ方法について、ベビーベッドか大人のベッドか、同じ月齢のお子さんについて聞きたいです。

1歳なったばかりです!
同じぐらいの月齢のお子さんに聞きたいのですが
夜寝る時はベビーベッドですか?😊
大人と同じベッドですかー??

また寝かしつけ方法教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

大人のベッドにベビーベッドを横付けしてるのですが寝相が悪いのと、寝る時にぐじぐじ言いながらゴロゴロするのでベビーベッドに寝かせても同じベッドになってます😅上の子たちも一緒なのでかなり入り乱れてます🤣眠たくなると、ねんねねんねと訴えるのでトントンするか放置するとゴロゴロして寝ます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ねんねって訴えるのすごいですね🥹
    うちはもぉ動き回って眠いのに寝なくて機嫌悪くなります💦

• 9月11日
はじめてのママリ🔰

大人と同じベッドです😊
ダブルとシングルくっつけてます✨️
プラネタリウムつけて、ピアノの子守唄流して添い寝してます(*^^*)
ゴロゴロ転がりまくったり立ったりしてるうちに勝手に寝ます😪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

落ちないようにサークルなどしてますか?😭夜中起きたりしますか?💦

• 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サークルは付けてないです!
    壁際にくっつけてて、壁側に息子、その隣にわたしが寝てます😊
    下にはオムツ入れるバッグ?と前使ってた授乳クッション置いて一応落ちないようにしてます🤣

• 9月11日