※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

離婚時の別居のタイミングは、別居後が一般的です。今すぐ離婚したいけど、家が見つからない場合は、しばらく同居も選択肢です。

離婚したことのある方に質問です!

離婚した時、別居からの離婚?それとも離婚してしばらく同居のまま過ごしてからの別居?どのパターンでしたか?

今すぐ離婚したいけど、家がそんなにすぐ見つからないのでしばらく今の家にいることになります。

普通は別居してからですか?

コメント

hm

実家へ帰り1週間後ぐらいに離婚しました!

  • ままり

    ままり

    実家に帰るのいいですね!
    それは考えてなかったです。

    • 9月11日
はじめてのママリ🔰

普通かどうかは分かりませんが
別居からの離婚しました。

はじめてのママリ🔰

離婚してからそれぞれ引っ越しました!

  • ままり

    ままり

    離婚してからどのくらいの期間住んでました??

    • 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    離婚してからは一緒に住んでないです💦
    離婚するまで別居せずにそのまま一緒に住んでました💦

    • 9月11日
ぱや

元々単身赴任だったので、別居からの離婚でした。