※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめたて👩🏻
ココロ・悩み

外食を我慢して自分に使うお金が勿体無いと感じている女性がいます。金銭面で悩んでおり、自分に使ってもいいのかとネガティブになっています。

美味しいものを食べたくて(例えば焼肉とかマックとか外食)
すぐ1週間頑張ったからご褒美♡って言ってお金使いがちだけど自分が欲しいもの(コスメだったりものだったり)は全然買えてないんですけど皆さんはどうですか?

自分が欲しいものを買おうとすると今は我慢しようとか(外食は行くくせに笑)今はいらないなとかで結局買わなかったり自分に使うお金が勿体無いと思ってしまいます🥲
最近シングルになり金銭面の事がずっと頭にあり自分に思うように使えません。。こんな自分に使ってもいいのかとかネガティブになってしまいます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ご褒美とかっていう感覚があまりないかもです🤣
ダイエット中なのでご褒美とかそういうのできそうですが、
どうしても食べたくなったら普通に食べたいものは食べに行って、
コスメとかも日頃めちゃくちゃ買うとかないからたまになら全然買うって感じです😂

ただメリハリつけて使ってますかね(*´︶`*)ノ
シングルの時も考えてつかってました⭐️

• はじめたて👩🏻

はじめたて👩🏻

妊娠中なので外食ばかりはな……とか思って余計ストレスかかってる状態だからなんですかね?頑張ったからコスメとか買っちゃおう!とかより外食行きた……って頭にあります笑

コスメとか2年くらい自分で買ってなかったのでこないださすがに買いました笑

• 9月10日