※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
boo♪
妊娠・出産

先月の陽性反応後の生理で排卵が遅れた可能性に不安を感じています。排卵検査薬を使わずに体温のみでタイミングを計っていたが、今回は排卵が遅れているか心配です。

先月、フライングでの陽性反応から生理になり、出血も長引いたので、今月は排卵が遅れるかな?と思ってたのですが、先月と同じくらいの時期に体温が低温期から高温になり、排卵したんだと思っていました。
でも、その3日後には低温期すれすれまで下がってそれが2日間続き今日に至ります>_<
今回は排卵検査薬を使用しておらず体温のみのタイミングなので、確実な排卵時期はわからないのですが、やはり今回排卵が遅れてるのかと不安になってきました💦
同じような経験をされた方で、陽性反応後の生理があった月は排卵が遅れた、変わらなかった、など意見を聞かせてください>_<✨

今月は、排卵検査薬無しでゆるーく妊活しようと思っていたのに、結局気になるなら排卵検査薬を使えばよかったと今更後悔しております…(TT)

コメント

ぽっぷ

一応病院に電話してみるといいと思います!
間隔を伝えたら来た方がいいか教えてくれると思いますよ(^^)
私もどのくらいで病院行けばいいかわからず、病院着いた時には髪の毛見えてました😅

• ぽっぷ

ぽっぷ

すみません、間違えました💦💦

• 4月21日