※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

同期が妊娠・マタニティ報告はしていたが、出産報告がなく、心配している。無事に産まれており、トラブルもないが驚き。出産報告の理由が知りたい。

妊娠報告やマタニティフォト報告を個別にしてきた会社の同期がいます。
出産報告がなく、3ヶ月後くらいに確認したら無事に産まれてると連絡くれました。
妊娠報告や普段あまりされないようなマタニティフォトまで共有してきたのに、出産報告がないってどういう気持ちなのでしょうか?
特に産後トラブルもなく、子供も順調に育っているそうです。
とても心配してたので出産報告がないことにびっくりです。
今までこういうことがなかったので・・

コメント

はじめてのママリ🔰

出産後疲れちゃってたんですかね?私なら他人のそういうのあまり気にしないです!あー言い忘れてたのかな?とか疲れちゃったのかな〜とか

3児の母

初産でそれどころじゃなかったとか??🤔ワンオペ・里帰りなし、1人目の時はスマホいじってる余裕なかったです💦