※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのちさと
ココロ・悩み

赤ちゃんの哺乳が難しくて疲れてしまい、自身の病気もあって辛い気持ちになっています。健康に産めなかった自分を責めています。

母親失格でしょうか…?
巨大児で産まれ、約1ヶ月哺乳困難で赤ちゃんだけ入院してて、7日から注入や胃管の練習するために付き添い入院をしています。
なかなか飲んでくれないということ3時間起きにミルク…疲労が取れず涙も止まらなくなってきます。
自身も1型糖尿病があり、低血糖なったり高血糖なったりとしんどくなってしまい。更に寝不足や夜泣きで疲労がどんどん溜まります…
新生児の検査や1ヶ月健診の結果も問題はなかったのにミルクを飲むのが上手く出来ない状態です。
健康に産んであげられなかったと責めてしまいます。

コメント

べびたま

投稿を読んでみてどこも母親失格と思うとこがありません☺️
そのくらい
はじめてのちさとさん
すごく頑張っていると思います👏

健康に産んであげられなかったと責めてしまいますよね
私も早産になってしまって
吸啜力弱く小さく産んでしまったので
その気持ち少しわかります😉

ですがお子様は
はじめてのちさとさんに会いたくて
誕生したのだと思います💖
もし一度、退院できるのならば
はじめてのちさとさんだけ一時退院してはどうでしょうか?
リフレッシュが必要なんだと思います😌

• はじめてのちさと

はじめてのちさと

ありがとうございます。20日から30日まで主人が出張でいなくなるので、それまでに我が子の注入や胃管の手技を取得したくて。

• 9月10日
  • べびたま

べびたま

そうだったんですね😳
    それなら尚更、尊敬します🥹
    ワンオペになるから一生懸命お子様の育児をしようとしてる素敵なお母さんですよ💖
    素晴らしいです👏

• 9月10日