※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産前の「呼吸法」や「出産イメージ」のYouTube動画をおすすめします。怖くならない内容を探しています。

産前に見ていた、おすすめの「呼吸法」や「出産イメージ」のYouTube動画を教えていただけませんか??
あまりにリアルな出産動画だとお産に対して怖くなりそうなので…。おすすめがあれば教えていただきたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

助産師はるかさんのYouTubeおすすめです!私自身痛みに弱くて無痛にしようとしたら事情があってできず、自然でした。
はるかさんの呼吸法を陣痛中思い出して出産に臨めました!
産前の過ごし方などいろいろあるので是非☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    参考になりそうです。明日ゆっくりみてみようと思います😍

• 9月10日
はじめてのママリ🔰

サンシャイン池崎のろうそく消すやつです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!キーワードからではなんかよくわからないですけど😂、探してみようと思います。面白そうですね。

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

面白いです、みなさんの役に立ったコメントも読むの面白かったです笑

• 9月10日
はじめてのママリ🔰

上の方と同じく助産師はるかさんのYouTubeおすすめです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!はるかさん、人気なんですね。見るのが楽しみです😊

• 9月10日
夏泉

はんなりママさんの陣痛の乗り越え方の動画おすすめです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!はんなりママさんも初耳なので明日ゆっくり見てみよあと思います☺️

• 9月10日
かの(23)

MAYOTVさんは初産なのに冷静なお産ですごかったです!
2人目は👆🏻の方参考にして出産しましたがかなり効きました🎶

リアルで叫びまくりのやつは恐怖心煽られるだけなので見ない方がいいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!MAYOさんはドキュメンタリーなんですかね、初産で冷静に産めるって凄いです。明日見てみようと思います🫡
    叫びまくり系は見たくないので、みなさんが勧めてくれているものだけみようと思います😅

• 9月10日
  • かの(23)

かの(23)

家族の日常をあげるYouTuberですかね!
    本当に静かで、驚きました。

MAYOTVさん参考にして呼吸法を覚えて、陣痛が進むことやってたらすぐ産まれましたし本当に痛かったのも10分ほどで済みました✨

• 9月10日