※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に後期つわり、、、というと義母を呼びます。今週も来るみたいです…

旦那に後期つわり、、、というと
義母を呼びます。。
今週も来るみたいです。。
土曜日に、、、、。
正直きても、私がご飯作るし、、、
夏休みもそうでした。。。
朝、昼、晩、作りました。

洗濯と、皿洗いと、こもりくらいなんですが
ご飯作るのが一番めんどいです、、、、。

あと、ワンちゃんも連れてくるのですが
どこでもうんちします。。
下の子が新生児とかのときも
泊まりに来たのですが
新品のカーペットの上でして、、、除菌シートで拭くくらい。。
床とかにしても、除菌シート一枚で拭くくらいで、、、。


なんか、ただうんこ伸びただけとか
思って嫌なんですよね😵😂

なので、正直断りたいです。
くるのが土曜なので旦那いるし。。

断りたいのですが
当たり障りない言い方でいい断り方
ありませんか??

コメント