※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあや
妊活

排卵検査薬で陽性かどうか不安。数時間後に濃くなったけど、結果が分からず。おりものも気になる。

9日の検査薬ですがこれは陽性でしょうか💦
最初5分後は薄かったのに数時間仕事で外出して帰宅すると濃くなっていました。
排卵検査薬が今回初めて使うので良く分からず。
タイミングは、一応今日の日付が変わった24時半くらいに取りましたが😂

なかなかどう解釈すればいいか分からず、とりあえず陽性でいいのでしょうか。

昨日、結構な量のおりものがでた感覚があり確認しましたが白濁色の粘り気のないおりものでした。
生理前などにでると調べたら書いてありますが、生理が来るには早すぎるので😣

排卵日付近は粘り気のあるおりものがでると書いてあったりするのでよくわかりません😞

コメント

さあや

ちなみに基礎体温です。

はじめてのママリ🔰

9日陽性だと思います!
ちなみに、私も昨日陽性になりました!

  • さあや

    さあや

    陽性でいいんですね!✨
    同じ!😳
    お互い授かりますように…☺️

    • 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    陽性かどうか迷ってる理由は、
    実際薄く見えたりしてる感じですか?

    ドゥーテスト乾くとどんどん濃くなってみんな陽性に見えるので、5分から10分のを写真撮るようにしてます!

    • 9月10日