※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ココロ・悩み

漆山ファミリーのお母さんは、イライラしないのか気になる。自分は子供にイライラしてしまうけど、漆山ママさんのように仲良し家族になりたい。他の方はどんな育児をしているのか知りたい。

漆山ファミリーのお母さんって
全くイライラしないのでしょうか?🥺🥺
子どもたちも反抗期なかったと言っていたし、
なんなら今でも家族みんな仲良しだし、
あんだけお子さんがいたら1人くらいグレても
おかしくないのに(失礼承知)😔

わたしなんて、3人子どもいますが、毎日鬼の形相で
怒ってばかりだし余裕がないから常にイライラしてて
毎日、ままの顔怖いよって言われて気付くし、
そんな時漆山ママさんをいつも思い出して、
どんな育児をしたらあのような仲良し家族になるのか、
本当に全くイライラしないのか、
子どもにあたったことないのか、
直接聞きたいくらいです🤣🤣

みなさん、自分の育児どんな感じでしょうか?🥺
あのままさんのようになりたい、、😭

コメント

まむまむ(25)

かづきママすごいですよね👀🩷
かのんちゃんたちのインスタフォローしてますがほんと家族仲良いしママ常にニコニコだし、子供達好きなことやれてるしすごいなぁって思います!!
私も娘によく顔怖いって言われます😂
たまに真顔の時でも眉間にシワよってて自分こわってなります笑
3人いたら怒っちゃいますよね、、でもたぶん普通です!笑
毎日毎日怒っちゃうけど、愛情もちゃんと注いでるし、いっかって思ってます🤣🤣

あおいママ

初めまして!

私も漆山家ファミリー大好きです!
分かります。同じこと思います…。

とにかく、器の大きさが違うんだろうな…って思ってます!
あんなに家族のために朝から動いて
夜までニコニコしてられる人は
きっと、限られてますよ😆🎵
拝むようにYouTube観てます笑

私も、わりと気は長い方ですが…
心の余裕がないと鬼です。。

定期的に、YouTube観て気合い入れてます!笑

=͟͟͞͞🏃‍♀️=͟͟͞͞

私も漆山家大好きで見てます!!
でもテレビに出てるかづきママはかなりにこにこしてるんですが、YouTubeだとわりとしんどそうな顔してるのをよくみるので、やはり大変なんだなと思います…。💦 でもあんなに家族みんなから愛されるママほんとに凄いって思います!!!私は将来かづきママみたいなママになりたいってずっと思ってます🥹