※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

義理母に子供を預けるのが憂鬱。お菓子やポテトをたくさんあげるので心配。対策は?ポテトばかり食べさせると健康に悪影響?行きたくない。

義理母の家に行って、もうすぐ2歳になるの息子を預けるのですが、預けるのが憂鬱です。私のいない所で子供の好きなものばかりあげそうで💦いつもお菓子、ポテトを好きなだけあげているので嫌です💭好きなものを好きなだけ食べさせてあげたいんでしょうね。対策はありますか?💦絶対好きなものポテトやお菓子が買ってあると思います。夜ご飯作ってあるから、あんまり食べささないでと言ってもあげるタイプです。はぁ、、、めんどくさい😮‍💨💧そもそもポテトばかり食べさせたら便秘になったり、お腹痛くなったりするのでしょうか?💦憂鬱すぎて行きたくないです😮‍💨

コメント

ママリ

ママ友に同じような人いました!
薄味教育してるのに、揚げ物とか味濃いもの食べさせて帰ってくるから嫌だけど、預けないわけいかない状況でどうにもならない…と😭
育児も人生も思い通りにならないもんですよね💦

はじめてのママリ🔰

信頼できないなら預けないのが1番ですね🥺
預かってもらうなら割り切るしかないです💦

🌸

どのくらいの頻度で会われてるんですか?
毎月とかだとさすがに控えてもらうようにした方が良いと思いますが、
たまになら私だったら目をつぶります。
義母さんにはやめてくださいと伝えるしかないですね💦