※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

1日の忙しいスケジュールと家事育児に疲れている女性の相談です。

私は9〜15時
5:30起きで自分の支度、洗濯物、洗い物、
子供達起こして着替え、あーんしたり、それぞれの園の支度
8時くらいになったら家を出てそれぞれの園に送り自分出勤
15時に上がり下の子迎え、上の子も延長ギリギリなので急いで迎え。
帰ってきてそのままお風呂、スキンケア、自分の髪乾かして
そのままご飯の支度。
子供達のあまり物を子供達と食べ洗い物。
薬に歯磨き。
すると旦那が帰ってきて汚い作業着脱いで手洗いうがいしてのんきにトイレ15分くらい
出てきたと思ったらお風呂
お風呂出て来たら準備できてるご飯食べて
自分の洗い物はしてくれるけど
自分のことばかりで羨ましい。

お腹が重くなって来て幸せな重みと感じながらも
ずっと立ちっぱなしで腰が痛くてとても辛い。

コメント

はじめてのママリ🔰

お子さん何人いらっしゃるのかわかりませんが、もう一人産まれるならご主人との分担を考えたほうが良さそうですね🥹💦ワンオペ覚悟のもう一人なのでしょうか?💧

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2人いて👧🏻👦🏻今お腹に1人います👶🏻
    旦那は朝早く〜19時半くらいで
    旦那は育休等取れるような仕事じゃないので
    強制的にワンオペになります。

    パパは朝早いから〜
    と思ってたけど
    自分が仕事行くようになってから
    自分のことだけやってればいい旦那の朝の時間と
    私の朝の時間を比較してしまうようになりました。

    • 9月10日
はじめてのママリ

旦那さんは何時に帰ってきますか?
洗い物は残しておいて、旦那さんにして貰いましょう!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    洗い物はやることが多すぎてそのままにしてあるときもあります💦
    私的には洗い物も洗濯物もして欲しいです…

    • 9月10日