※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
green0221
子育て・グッズ

冷却グッズの効果やおすすめについて教えてください。初めての子育て&初めての夏に備えたいです。

冷却グッズについて。抱っこ紐やベビーカーに敷いたりする冷却グッズが気になっています。「マイナス○度‼」と書いてあったりしますが、効果はどうでしょうか?感想やおすすめグッズなどありましたら教えて頂きたいです!
初めての子育て&初めての夏を迎えるので、色々と教えてください(>_<)

コメント

ちゃんまま

私は去年保冷剤を入れるタイプのもの買いましたよ!
結局、布団に敷く冷却パッドと一緒でずっとそこに座ってたら暑くなるんだろうなと思って😅

• green0221

green0221

ありがとうございます‼
    そうですよね 持続性はそんなに長くは続かないですかね(>_<)

• 4月19日
ゆゆこ♪

同じようにマイナス○度のを使っています。
本当にそんだけ下がってるかは分からないですが、生地を触るとヒヤッとしますし、日除けにはなると思います✨

• green0221

green0221

ありがとうございます‼
    生地を触るとヒヤッとするのですね!長時間ではなければ効果はありそうですかね✨
    試しに買ってみようか悩み中です(^-^)

• 4月19日
  • ゆゆこ♪

ゆゆこ♪

私も買うとき悩んだんですが、昨年買って今年もすでに活躍しているので、良いお買い物したと思っています✨
    そこそこのお値段しますし、悩みますよね😅

• 4月19日