※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
は
子育て・グッズ

スタジオアリスに100日の写真を撮りに行きます。データメインで欲しい場…

スタジオアリスに100日の写真を撮りに行きます。
データメインで欲しい場合はどのプランがおすすめですか?はじめてなので調べてもよくわからず、、
やっぱりベビコレがいいでしょうか?データは何枚くらい貰えますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

データがすぐ欲しいならベビコレなどのセット商品買わないといけないですね🤔
データは購入した商品分しか貰えないです。50カット写真とっても10枚分の商品しか買わなければデータも10枚です。
データ増やしたい時はキーホルダーやマグネットなどの比較的安価な商品をたくさん買います☺

  • は

    なるほど!
    商品として買った写真のデータがもらえるんですね!キーホルダーやマグネットなら使えそうなのでその作戦で行こうと思います!ありがとうございます!

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

めっちゃ高いプランとか、今後七五三とか誕生の時に撮った時に追加していけるアルバム?とか勧められましたがデータあれば良かったので断って
一番安いプランにして、ど¥欲しいデータだけはキーホルダーとかポストカードとかマグネットで単価安いので購入しましたー!
ほんとにデータだけ欲しい人は一番単価安い全部ポストカードにしてたりしてるっぽいです😂この何百枚ものポストカードどうしようーって言ってるのどこかで見ました🤣
キーホルダー、マグネットは買って良かったなって思ってます!アルバムより目につくし親とかにも渡せたので😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すいません、誤字が多いです笑
    誕生→誕生日
    ど¥→タイプミス

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    でもプランにしせず単品購入だけだったらもらえるデータは一年後だった気がします!アルバムプラン➕単品購入だったらすぐデータもらえたと思います

    • 2時間前
  • は

    やはり高いプラン勧められるんですね🤔
    ポストカード何百枚は確かにどうしようですね🤣なるべく安く済むようにキーホルダーやマグネットの購入でいこうと思います!ありがとうございます!

    • 2時間前
sakura

お金かかってもいいならデータセットという50カットでデータのみもらえるプランがあったと思います!
でも5万円ちょっとしました💦
そこまでお金かけたくない&アリスならスタジオ内動画のみですが撮影okなので静止画は1年後でもいいなら小物の単品購入が一番安上がりかなと思います!
動画撮れれば自分で編集すれば静止画にもできますし私はそうしました😊
キーホルダーとかマグネットシート、カレンダーとか買って12カット1万ちょいでした!

  • は

    50カットももらえたら嬉しいですがデータのみ5万は恐ろしいですね💦
    なるほど!動画作戦真似させていただきます!小物の購入で考えます!ありがとうございます!

    • 2時間前