※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルト🔰
ココロ・悩み

明日の誕生日会を延期するか悩んでいます。長男は食欲がなく、風邪を引いていて体調が少し辛そう。キャンセル期限は過ぎてお金は戻らない。どうしたらいいでしょうか?

皆さんならどうされますか❓明日(レストランで誕生日会)の予定を延期するべきか悩んでいます。

普段は食欲旺盛な長男が今日は「お腹痛い」と言って全く夜ご飯を食べません😭

熱は無く、園の給食は3回お替りしています。おやつも完食しました。夜ご飯の直前までトランポリンで遊んでいました。

ただ、先週から風邪を引いていて咳と鼻水が酷く小児科でもらった薬を飲んでいるものの少し辛そうです。

最初は仮病かと思って「夜ご飯食べれないくらい体調悪いなら明日の予定キャンセルしてまた別の日にして明日はお家にいる❓」と聞いたところ「いいよ‼️」と言ってごちそう様しました。

キャンセル期限はとうに過ぎているため先払いしたお金は却って来ません。

皆さんならどうされますか❓

コメント

ママリ

どのみちキャンセル料取られるようであれば、明日の朝まで様子みますかね
何時からの予約かにもよりますが、作り始めるであろうギリギリくらいまでには連絡入れたいとこです💦

はじめてのママリ🔰

明日熱がないなら行きます🤣

どちらにせよもうお金がかかってるなら、とりあえず機嫌が悪くても行っちゃいますね笑

ぽん

私ももうキャンセル料かかっちゃうのなら、明日は熱ない限り行きます🫠🫠

ルト🔰

皆さんご回答ありがとうございました🙇

普段は多少熱があっても食欲落ちず、お出かけ大好きな長男が夜ご飯食べない&お出かけキャンセルはやはり変だったため再度熱を計ったら39℃ありました😱😱

さすがに明日解熱したとしてもいきなり誕生会は厳しいため明日の朝いちでキャンセルすることにしました💦