※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はまり🔰
ココロ・悩み

幼稚園の彼氏の親との関係について相談です。親しくなりたいけど微妙な気持ち。連絡先聞くのは嫌?

幼稚園に彼女もしくは彼氏がいるお子さんのママさんに質問です。相手の親御さんとはどんな感じですか?
うちは娘なのですが、彼氏?🤣男の子の親御さんとはそもそもあまり会いませんが、会えば丁寧に挨拶、多少の雑談する程度です。
娘が相手のお子さんととても仲がいいので、ご連絡先聞いたりしてプライベートでも遊べるようにしてあげたほうがいいのかな?と思いながらも、
相手が異性でしかも彼氏となると微妙で😅
微妙というのは、相手の親御さんが嫌だななどと思っていたら。。という心配です。

皆さんどんな感じですか?

彼氏もしくは彼女の親に連絡先聞かれたら嫌ですか?😅

コメント

かな

彼氏ですか、、?🤣 相手の親御さんが、「息子の彼女」とは認識してない可能性がものすごく高いと思いますので、普通に接するのでいいと思います💦

• はまり🔰

はまり🔰

たしかに!!!目からウロコです。その可能性はなくはないですが、幼稚園でも先生に「初恋ですね!?」と言われるくらいなので、その認識がなくはない気がします😅
    でも意識しすぎて気持ち悪い親になるところでした!目を覚まさせてくださりありがとうございます!!

• 9月9日
猫LOVE

うちの息子が小4から彼女がいて、中1の今でも同じ彼女と続いてますが学校で会えば挨拶してますね😅

連絡先聞かれるのは全然嫌じゃないですよ😆

• はまり🔰

はまり🔰

素敵なお話聞かせてくださりありがとうございます♡初恋を応援したくなりました☺️

• 9月9日
はじめてのママリ🔰

うちは逆に男親なので
女の子に申し訳ない〜〜〜と思ってました☹️
まずは少しずつ雑談を増やして仲良くなれたら嬉しいです☺️

• はまり🔰

はまり🔰

男親の方からコメントいただけてうれしいです!
    男親だと、ママさんからしたら彼女なんて、かなり複雑というか嫌じゃないのかな!?って心配でして、なのでそういったお話聞けて安心しました☺️

• 9月9日