※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maruちゃん
産婦人科・小児科

生理不順で悩んでいます。生理が長いです。織物に収まる程度またはトイ…

生理不順で悩んでいます。

生理が長いです。
織物に収まる程度またはトイレ排泄時にペーパーにつく程度の出血が1週間近く続きそこからやっと2、3日目くらいの普通のナプキンが必要な量が出て全部で10日〜13日間で終わります。8月は生理がない日のが少なかったです。(極少量の出血も含めて)断乳は今年の3月にしましたが生理自体は2人目産後2.3ヶ月後から来てました。(2022.10〜)

こんな不順が前からあって一度婦人科もかかったんですが、ホルモンバランスの乱れでしょうとだけ言われ何も処方されず終わりました。

前とは違う病院に近々かかろうと思ってますが
そこまで心配するレベルではないですかね?
いつかまた勝手に戻る日が来ますかね?
元々は生理7日程度で2、3日目は多め、
生理周期は27〜28日くらいでした。

コメント