※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アラレ
ココロ・悩み

誕生日までに5〜10キロ痩せたい理由と激ヤセ方法を知りたい。早急に教えてください。

どなたか批判などせず私に力をください…

10月6日私の誕生日。
10日までには今より最低でも5キロ〜10キロは痩せたい
身長160体重62キロです。
多分骨格ウェーブです…たまにナチュラルも入ってるとか
言われますが自分ではわかりません。

とにかく、とにかく痩せたい一心です。
過去に20キロ以上減量に成功し
昨年鬱に入り18キロ増え、
現在やっと12キロ程度落としました。が、、、
ゆるくやり過ぎて目標が近づいてる事に気づき。
焦りが増えてきました。

どうしてもここまで痩せたい理由は
娘の一言。
「まま、太った?太ったままも可愛くて好きだけど
痩せてたママはもっと可愛いよね。○○は好きだよ」
と言われました。度肝つかれました。

私はこの子の自慢になれるように可愛く綺麗に
なりたい…過去に着てた服も着たい…
25歳。私は綺麗になりたい!!!

本当に健康にもリバウンドにも悪影響出ること
重々承知してますが
本気で痩せたいです。

簡単に言えば激ヤセ方法を知りたい。です。
分かりきった上で聞いてます(;;)

1ヶ月で激ヤセ経験ある方
まじで教えてください。
お願いします。
結果はちゃんとこちらのコメントに残します👇

コメント

nathuu

私が1ヶ月で10キログラム痩せた時は、
毎晩コアリズム、ヘルシア緑茶、徹底なカロリー制限(糖質制限)毎日食べたものを日記に書く!で痩せました!!

あと暴飲暴食するときはカロリミット服用してました!

  • アラレ

    アラレ

    ありがとうございます!!!

    コアリズム初めて聞きました👂
    調べてみたら楽しそうです🥹🩷コアリズムは毎日やってましたか?💦

    良ければすごく詳しく聞きたいです(;;)

    • 9月9日
  • nathuu

    nathuu

    10キログラム痩せた時は毎晩やってました🤣上級編を15分ぐらいです👌
    そんなに極端なダイエットでなければ2日に一回ぐらいでも痩せます!お腹まわりがかなり痩せます!!

    • 9月9日
はじめてのママリ🔰

激痩せに一番効くのは食べないことです!育児に忙しく自分の食事全然とらなかったら1ヶ月で9kg痩せました🤣

もちろん体には良くないですが、痩せてから健康的に食べればオッケーって思ってます!🤣

  • アラレ

    アラレ

    ありがとうございました!
    やはり食べたいに限りますよね🥹!!!

    体型もやっぱり変化ありましたか?

    • 9月9日
はじめてのママリ🔰

5kgぐらいなら、摂取カロリーを極力減らせば落ちるんじゃないでしょうか。

悪阻や精神的ショックで食欲落ちただけで、3kgぐらいすぐに減りました。

  • アラレ

    アラレ

    ありがとうございます🥹!
    過去は若さで痩せれましたが25の手前本当に減らなくてびっくりしてます(;;)!笑

    やはり精神的な面と悪阻ってきますよね、、、、

    私も精神面が本当に弱く
    体重増減、暴飲暴食がすごいので頑張ります🔥

    • 9月9日
♡♡

忙しくて3食うどんばかり食べていたら10キロ近く痩せました🙌笑
天ぷらもなし、うどんのみひたすら食べてました笑

  • アラレ

    アラレ

    ありがとうございます🩷
    うどん凄くないですか?!
    私小麦が体に合わないみたいですぐドーンッと行っちゃいます(;;)!!

    • 9月9日
🐰ྀིアリス🐰ྀི. 𓈒𓏸︎︎︎︎

1日の摂取カロリーを1000kcalに抑えてたときは、1ヶ月で8kgガクッと減りました!

1日の食事は
朝→置き換えダイエットドリンク
昼→豆腐とササミのサラダ(ドレッシングなし)
夕→置き換えダイエットドリンク
運動は、サウナスーツ着て、中国式ダイエット30分やってました。

ただ、1ヶ月以降から徐々に落ちなくなりますし、止めた瞬間リバウンドします😂
後、かなり体力なくなって病的な感じになるので、見た目はあまりよくないです💦