※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐣
ココロ・悩み

義母との関係で悩んでいます。受け入れたいが難しいです。前に進めず、同じ悩みが続いています。関係をうまく保つ方法を知りたいです。

義母が無理すぎて思い出しイライラで寝れません😂
自分のためにもどうにか受け入れたいのですが
物や金銭での援助もないに等しく、可愛い可愛いと褒めてくれるわけでもないので本当に良いところが見つけられず困ります🙄
娘から祖父母を私の感情で奪ってしまうのは良くないなと思い受け入れたいのですが
今まで言われた言葉や表情が繰り返し湧き出てきて
息苦しくなり寝れません

このような投稿も何度もしているのに前に進むこともできず、ずっと同じ悩みが消えません

嫌いだけど表面上うまく関係を持ってる方の心情が知りたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

私も義両親、特に義母が無理です😂
義母はエホバだし、義父はギャンブラーだし。
義実家はキッチンも何日も洗い物せず、お風呂掃除も前回何年前?みたいなレベルです。
お祝いもないし会いたいとも言ってこないので、1年は会ってないし、今妊娠中なのも知りません!

娘からじぃじばぁばを奪った認識もないです。
というかそんなじぃじばぁば、いらなくないですか?

娘の中では、私のほうのじぃじばぁばしか存在してません🤣

• 🐣

🐣

すごい義両親ですね😳旦那さんからも妊娠報告してないってことは旦那さんとご両親の仲もそんな感じなんですね?!羨ましいです🥺

私には両親がいないので義両親と疎遠にすると娘には祖父母がいなくなります💦
    義父は凄くいい祖父をしてくれるのでありがたいので義母だけ祖母を辞めさせたいです😂
    コメントありがとうございます!お話きけて少し楽になりました☺️

• 9月9日
ままり

この人がいるから、巡り巡って娘が存在しているって思うことですかねー😅もう、そこしか感謝するところがないなら。

• 🐣

🐣

最初はそれでどうにか収められてたのですが最近はもうその感謝だけではどうにもならなくなってます😂
    コメントありがとうございました🙇‍♀️

• 9月9日