コメント
まみ
私の実の親とお祝いしました。兜もうちが買ってくれ、いつもお世話になっているのもあり、そうしました。でも義母が独り身となると、呼ばないのは旦那さんに対しても気まずいですよね。旦那さんが了承してくれるなら実の親だけでもいいと思いますよ。うちの場合は義親にはお世話になっていないので呼びませんでした。旦那も了承の上です。
まみ
私の実の親とお祝いしました。兜もうちが買ってくれ、いつもお世話になっているのもあり、そうしました。でも義母が独り身となると、呼ばないのは旦那さんに対しても気まずいですよね。旦那さんが了承してくれるなら実の親だけでもいいと思いますよ。うちの場合は義親にはお世話になっていないので呼びませんでした。旦那も了承の上です。
「義母」に関する質問
先日、義弟が奥さん連れて遠方から遊びに来たので義母から招集がかかりご飯を食べる事になりました。 義弟のところは娘が1歳ちょっとです。 義弟嫁が席を立ってる時に義弟がバイバイやちょうだい、パチパチ等可愛い仕草…
上の子は幼稚園児、現在わたしは妊娠中でつわりもまだ続いています。 義父母がすぐ近くに住んでいて、義母は専業主婦なので頼ることができます。 義母も頼ってほしいと言ってくれているのですが、なかなか甘え切ることが…
義実家同居している方で、子供ができるまでは義母と仲良かったけど子供が生まれてからは苦手になった方いますか? 義両親は良い方ですが、育児に関して合わなくて毎日がストレスで離婚を考えるくらい疲れます😓
家族・旦那人気の質問ランキング
やちむ
旦那はお祝いをしようと考えてることすら知らないので、今日話してみようと思います。
うちも全部私の実家にお世話になっているので、お祝いも実家でさせてもらおうかとも考えていますが、お嫁に行ったのにそれも微妙ですよね(^_^;)
だから当日は4人でお祝いして、実家と義母にはお赤飯を持って行くのはどう思いますか?💦
まみ
義母に対してはとても親切?というか、良いと思うのですが、私的に同じ扱いがちょっと納得いかないなぁ、なんて思ってしまいました。いつもお世話になっているのであれば、実家にはお赤飯プラスなにかあったら良いな!みたいな笑
もちろん旦那さんには内緒で笑