※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義実家同居している方で、子供ができるまでは義母と仲良かったけど子供…

義実家同居している方で、子供ができるまでは義母と仲良かったけど子供が生まれてからは苦手になった方いますか?
義両親は良い方ですが、育児に関して合わなくて毎日がストレスで離婚を考えるくらい疲れます😓

コメント

はじめてのママリ🔰

私の友達がそうです!
同居はしてなかったけど、子ども産まれた瞬間に孫フィーバーで独自の考えを押し付けまくってて可哀想でした💦

育児はママのやりたいようにするのが一番です!
昭和の人間の子育て論とか聞いてられないです😇