※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

身体が痛くて疲れている女性が、久しぶりに1人時間を持つことになりました。何をすればリフレッシュできるか悩んでいます。

身体中のあちこちが痛い
家庭内ストレスが酷い
不調な部分がたくさんある
疲れている しんどい
子どもは可愛い
1人の時間は日頃ゼロ
仕事が生き甲斐とさえ思える

こんな私ですが、もうすぐ用事で取っていた有休の日があり、用事がなくなったので1人時間作れます。(子どもと休むつもりでしたが、行事のため午前中は登園させないといけないです)

皆さんなら何をしますか?1人時間が普段ないので何をすれば自分のしんどさがなくなるのか分かりません

コメント

はじめてのママリ🔰

マッサージ行ったり、家で好きなもの買い込んで映画見たりとかですかねーお迎えあると長時間のお出かけはキツイですよね💦
自分のために時間を使うと私はリフレッシュ出来ますね!普段子供のために頑張ってるからたまの休みは好きなもの食べて何もせずぐーたらもいいですよね🌟