※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こはるママちゃん。
妊娠・出産

主人は二人目に消極的。外出しで妊娠したい。経験者の意見が知りたい。

いつもお世話になっております。
妊娠希望です。

以前にも相談させていただきましたが、
うちの主人は二人目に積極的ではありません。

そんななか、昨夜いつぶりかの(年単位)
仲良しがありました!!奇跡✨
生ですが最後は外出しでした。
これで決まってくれればいいなって、
旦那が見てないすきに足を高くあげてみたりして…(笑)

いろいろ調べてみると、
外出しで妊娠したというかたの書き込みをよくみかけます。
こちらにもそういう方はいらっしゃいますか?
みなさんのまわりの方のはなしでも構いません。
コメントお願いします☺

コメント

na🧸

私の旦那もまだ2人目はいいかなーって言ってましたが、外出しでしましたが妊娠しました😅今では旦那も、お腹に話しかけるぐらい楽しみにしてくれています☺
外出しは避妊にはならないので、妊娠できるといいですね😊

  • こはるママちゃん。

    こはるママちゃん。


    旦那さん、うちの旦那と同じですね😊
    外出しでもやはり妊娠するんですね!

    アプリによると今日が排卵日の予定でした💦
    定かではないですが、妊娠していてくれーと願ってます(笑)

    なおみさん元気な赤ちゃん産んでくださいね💗

    • 4月19日
み

外出しで妊娠しました🙃!
こはるママちゃんさんも妊娠してると良いですね☺️

  • こはるママちゃん。

    こはるママちゃん。



    わーお!やはり☺
    まだ妊娠したとは決まっていませんが、こういう話を聞くとなんかできそうな気がします😁❤

    • 4月19日