※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

会社の飲み会や行動が家族のためか考えますか? 子育てや家事を怠り、スマホを見ることは家族のためでしょうか? 子どもを無視して2ちゃんねるを見るのは家族のためなのでしょうか?

会社の飲み会は家族のためだと思いますか?
子育ても家事も一切やらず、土日ずっと寝てるかスマホいじってるのは家族のためだと思いますか?
子どもの遊んでーを無視して、或いは「遊びたくない」と断ってまでスマホいじって2ちゃんねるを眺めることは家族のためなのでしょうか??

コメント

®️

飲み会に行くなとは言いませんが、普段何もしないのに家族のためなんて言わないで欲しいです。

家事も育児もできる範囲でやって、仕事の付き合いの飲み会ならたまには息抜きしてきてって思いますが、都合よく家族のためなんて使わないでって思います💦

はじめてのママリ🔰

そこまでいくと、土日も仕事してて家にいないでいてくれたほうが家族のためですね😂
飲み会はあってもなくても帰り遅いのでどっちでもいいかなって思います😗が、飲み会で出世できるわけではないので家族のためにはならないですね😇

はじめてのママリ

全くですね
早く帰ってきて子供見てくれる方が家族のためです

ママリ

家族のためだと言われたんですか?もし言われたなら履き違えてますから教えてあげたほうがいいと思います。