※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アボカド🥑 ´-
お金・保険

交通事故でむち打ちの怪我、通院期間は?相手保険から治療打ち切り要求。先生に相談したら、治る時期は分からないと怒られました。

交通事故にあいむち打ち程度の怪我で済んだ方、どのくらいの期間通院しましたか??
今事故にあって4ヶ月目に入りましたが未だに通院中ですが、先週相手方の保険会社から治療を今月いっぱいで打ち切りたいと言われて…
通院先の先生にそのこと話したら、徐々に良くはなってるけどいつまでに治るなんて分かるわけないし言えるわけないでしょて逆に怒られ?ました😥そりゃ当たり前ですよね…

コメント

ほし

車は全損、流血し救急車に乗りました。ムチウチと怪我で通院しましたが3ヶ月で自分から伝えて辞めました😌

完全には治ってなかったです!

𝚊.𝚖𝚊𝚖𝚊♡

かなり前の話ですが6ヶ月通院しました。
むち打ちです。
先生に相談したら痛みは本人しか分からないので日は自分で決めてくださいと言われました。
頭痛が続いていたので整形外科にあるマッサージによく通いました。

はじめてのママリ🔰

3ヶ月目に そろそろ保険会社から言われるかも… と医者に言われましたが
痛いし4ヶ月通いました😂😂😂

はじめてのママリ🔰

むち打ちで6ヶ月通いました👀
通院終了しても首が痛いです😇
むち打ちだと大体は3〜4ヶ月で打ち切りの連絡が来るだろうと思う〜とリハビリスタッフさんから聞いていましたが、全然連絡なく…6ヶ月になる直前に打ち切りの連絡がきて先生ももうこれ以上良くなるのは無理かも、後遺障害の申請出すなら書きますよって事だったので6ヶ月で通院終了しました😂
連絡がどのくらいでくるかは事故の度合いにもよるのかなって感じでした🤔私は多分自分の車も相手の車も全損で事故度合いが大きかったので打ち切り連絡遅かったのかな?と思います🤔