※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

産後8ヶ月で性欲がない。2人目への不安もあり、性欲が戻らない。妊活のタイミングや性欲の出し方について悩んでいます。

もうすぐ産後8ヶ月。元々少ない性欲が皆無です😇
1人目を授かるのに時間がかかり、義務的にそういう事をしていたせいもあるかも、、
たまに2人目ほしいな〜と思うけど1人目でこんなにメンタルジェットコースターで精一杯なのに2人目とか無理だろうな〜と思ってしまう。でも我が子はとにかくかわいくて妊活せずに年取ったら後悔するかも、、とも思う😭
子どもの前でそういう行為をするのは嫌だし、みんないつ妊活してるんですか?どうやったら性欲出ますか😅?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も未だに性欲戻りません😭

ただ、産後どうしてもと懇願されて数回答えたら、有難いことに2人目を授かったので、
もうこのままレスかも、とか思ってます😓というか、しなくて良いかも、、、
もう虚無って感じでした、、

私も子供の横では出来ないので、リビングで子供寝かしつけた後にやってましたが、
それでも泣き出さないか?とか気が気じゃなくて、産後数回でもうギブでした!

ちなみに私は1人目の前はものすごい性欲で私から誘ってたくらいだったのに、産後恐ろしいくらい欲が無くなってしまい、、いまだに戻りません。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返事遅れてすみません💦
    お二人目、おめでとうございます✨

    寝かしつけたら1日やりきった感でもう何もやる気にならないです笑
    ムードもへったくれもないですよね😂

    やはり産後は性欲なくなる方が多いんですかね😅
    同じような方がいて安心しました😇

    • 9月10日