※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
家族・旦那

義母が長男を連れてザリガニに行くんですが10箇所くらいかに刺されてきました。義母は言い訳のパラダイス。むかつきます。

義母が長男を連れてザリガニに行くんですが10箇所くらいかに刺されてきました。
義母は言い訳のパラダイス。
むかつきます。

コメント

はじめてのママリ🔰

まぁでもいい経験させてくれてるのでそっちの感謝の方が大きいかなと思いました!

• まるこ

まるこ

私たちもたくさんざりがにとり連れて行ってます
    いなかだからたんぼしかないので、、

虫除もズボンも持たせても車に忘れたで終わってしまって渡しても予防してくれなくてイラついてしまいます
    やった上に刺されたなら文句ないです💧

• 9月8日
sabo.k

実母がよく畑とか連れてってくれて、蚊に刺されて帰ってきますが…何も気にしたことなかったです💦
義実家でも、外で遊ばせてもらってる間蚊に刺されてますが、何も思ったことなかったです💦

家出る前に予防することはできなかったのでしょうか?

• まるこ

まるこ

金曜日の夜におとまりにいった後土日にざりがにとりにいきます。

アトピーで肌が弱いから虫刺されがすぐじゅくじゅくになってしまうからザリガニとりに行く時ように長ズボンと虫除けを持たせて履かせて欲しいことと、虫除けをお願いしていますがどうしてかどちらもしないで行くようで1日に10箇所以上刺されてしまいます。

予防した上でさされるなら仕方ないですが持たせてもしてくれないのがむかついてしまいます。
    できないなら無理に連れて行かなくていいと言っていますし、泊まりも義母が孫を面倒見たいと何度も頼まれて子供も仕方なく1人行く感じで週末預けている感じでこちらからお願いではないです。

夫が入院中でわたしが強く言えないのをわかっているのがまたモヤモヤです。

二日間で25箇所刺されてぜんぶぐちゅぐちゅになってしまい熱も出ています。

• 9月9日